 


今年のクリスマス 

過ぎた話ですが

我が家のクリスマス。

今年は保育所と家と仕事場と・・・色んな所でクリスマスをしたので充分クリスマス気分を味わえましたよ!(と言ってもほとんど子供向けとかお付き合いかな)
20061226223623.jpg
冒頭とこの写真は保育所のクリスマス会。

我が家のなんちゃってツリー(笑
20061226222429.jpg
このツリーは500円くらいでした(笑
100円ショップで揃えたツリーと電球と飾りなんですよぅ。家が狭いのでこれで充分(笑)でも、光らせると結構キレイですよ!
もっとbigになったらすっごいの買おうねー(笑)

今年の料理はこんな感じにしてみました。
20061226224144.jpg
材料費だけなら安くてもプチ豪華になるので、全部手作りで頑張ってみましたぁぁ(汗
プレゼントは親戚や祖父母が贈ってくれたものでいっぱい、最近の子供って贅沢だなぁ~(私の時はブーツのお菓子だけでかなり大喜びだったのにぃ。笑)子供も大喜びのクリスマスでした。

ポカポカ陽気のクリスマスイブ(特にこの日は暖かった)
なんかオーストラリアとか南半球にいる気分の奄美大島でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/84-4b7116fb