 


奄美ハナハナ 

奄美で最近出来た話題のイベントスポット
P1180631-01.jpg

奄美ハナハナ
P1180667-01.jpg
奄美大島に雪が降る!?



我が家なりのハナハナレポですが。

ハナハナは期間限定のイベントスポットで、現在はこのような展示イベントをしていますが、夏はオールナイトライブなんかもしてました。時期によって色々な企画を立てている所です。

内地の映画製作企業が関わってるせいか、発想が内地的で企画が新鮮。時期によって色々なイベントをしてを変化させてくのは新しいですよね。私的には「大和村に、奄美に、新しい風が吹く」って感じでいいと思いまーす(笑

とにかく子供が大喜び。
20061226224403.jpg
奄美に人工の雪が降って、子供たちは大喜び。私は元々雪の降るところで産まれたせいか、暖かい気候で雪が見れるのが不思議で・・なんか変な感じ。でも面白かったです(笑

勝手に知らない子が写真に入るのも島ならでは(笑)人懐っこいでしょ(笑)
20061226225224.jpg
キャラクターものと写真も撮れちゃいます。

電飾のコーナーではこんな簡易ブランコが何箇所かあって
20061226225731.jpg
ゆらゆらしながらゆっくり飾りが見れます。

軽食が食べれるところが何箇所かあり
20061226225059.jpg
日によっては島唄ライブを見ながらお食事が出来ます。カラオケなんかもあるみたいです(聞いた話)

もちろん子供向け専用の遊び場も完備
20061226225338.jpg
どれも簡易で作られたものですが、気配りがきちんとしているなと思いました。ゴミ箱の設置や、トイレなども数多くいい感じです(チェック入りすぎかな?笑)

この企画大人気で延長になったらしく、年明けもやってるそうなので
20061226225749.jpg
是非ご家族、カップル、友人と皆さんで楽しんでみてくださいね。

今後の企画もチェックしたいなと思った私でした。
今の企画「ハナハナに雪が降る」また行こうかなと計画中(笑)子供がお喜びでね~。

HPは下記です
奄美ハナハナ
島でこんなスポットが出来たなんてかなり画期的なんですよ~。だからこれからも楽しい企画期待してま~す!

コメント

ハナハナ行ってきたんだ~
僕も一時仕事でここに通ってたんだ!
かかわった作品もちらほら(笑)
子供にはとても面白い企画だよね!

ハナハナの社長が言ってたけど、ここから島を楽しくする企画どんどんこれからもするって言ってたよ。

これからも楽しみだね!

アントンさんへ

こちらではだいぶお久しぶりですね~v-428コメントありがとうございますv-288

ハナハナもしかしてプレオープン前に見ちゃった(笑)って感じですか?
アントンさんお仕事柄そーゆうおいしぃ思い出来るから羨ましいですぅ。

今度また新しい企画に携わる時はおせーて下さいね!
良いお年を~v-435

来年早々は大会でお会いしましょう!v-218お互いいい結果出せるように頑張りましょうね!!!v-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/85-7d6acbcb