スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

今年も奄美大島から島暮らしを中心にお伝えしていければいいなと思って居りまーす

みなさん元気で楽しい一年が送れますように!

島のお正月は本当に暖かいです!だって室内で半そでの家族がいるくらいですから(笑




うちの新年は漁師らしく、魚三昧で新年を迎えました。
20070101232202.jpg
島らしい料理なんかにも挑戦して、色々作ってみましたよ。実家に帰らなかった分、おうちでゆっくりしました。(ちなみに年末はお掃除で、汚れが・・あ~すごかった・汗)



みなさんはどんなお正月を迎えましたか?
私は今日からもう仕事(汗)でもまだまだお正月、素敵な予定もあるんです!その模様はまた後日UPしますね~。

コメント

おめでとう!

今年もよろしくね!
おさかなありがとう~~~ <@<<<<<< ~~~

おめでとう!
ナイスなタイミングでお魚が
届いたので、IT戦士も私の実家にも
(義姉にも)届けられました。
本当ありがとう!

ゆづぅのシックスセンスには
驚いたよ。子供同士は交信
できるのかしら。。。
  
今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます

oimoさんあけおめです!
奄美のお正月。暖かいなんて羨ましいです。
写真のお料理。島のおせちなんでしょうか?
左はえび?右はお雑煮?でしょうか?
すてきな予定ってなんでしょう~。
幸せいっぱいの一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

oimoさんにとって素敵な1年になりますようにお祈り申し上げます。

年末に頂いた赤ウルメ美味しく食べさせていただきました~。
実家にも送ったら凄くよろこんでました。

今年もよろしくおねがいします。

さかきさんへ
こちらこそよろしくお願い致します。
そうそう!JGFAのお金今度お会いする時持って行きます!すみませんv-435
さかきさん、今年もバリバリ活動ですか~?ほんとさかきさんの行動力には毎回驚かされます!
が!ご無理なさらずにマイペースで楽しんでくださいね~!私もさかきさんみたいな素敵なライフを送れる様に頑張りマースv-433


ゆづぅの母
メールありがとーv-295
ナイスなタイミングで送れてよかったよ!
いつもコメントやメールくれてありがとう、いつも元気の源になってます!
今年も、これからも良い仲間としてよろしくね!v-415
ゆづぅとIT戦士にもよろしくぅv-289v-286


hiroさんへ
この写真の料理は、右がマグロ丼、左は魚で出汁をとったお吸い物です。わかりづらいかもですが、赤ウルメ(グルクン)で出汁をとってまーす(白い身が3枚におろしてるグルクンの身です)

素敵な予定v-354は明日にでも更新しまーす!
今年も素敵なhiroさん趣味のブログ楽しみにしてます!


アントンさんへ
実家に送っていただけるなんて光栄ですv-288東京で奄美の味楽しんでいただけてるわけですね(笑

今年も釣りに子育てに(笑)お互い頑張りましょうね。また色々アドバイスお願いしますね~。もぅスパルタ風味はカンベンですよっっ(爆v-396

訂正

hiroさんへ
左と右・・・間違ってました(汗v-11

明けましておめでとうございます!!
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
暖かいお正月って羨ましい☆
今年もoimoさんにとって良い一年でありまよーに!
今年も宜しくお願いします!!

kikiさんへ

お正月は島に帰ってきてないのかな?
奄美の正月は本当に暖かいねv-297
これに慣れたら内地にのぼれないよ(笑)from.寒いところ出身oimo(汗)

kikiさんも素敵な一年をお過ごしくださいね!今年もよろしくぅv-516

あけおめ~(笑)

どうも~♪明けましておめでとうございま~すv-263
今年も家族共々よろしくね♪
とても素敵なブログですね☆これから、じっくり読ませて頂きますねv-87実は私も最近始めちゃったので遊びに来てね(恥)
年賀状ありがと~う♪娘も大喜びでしたよv-10
鍋パーティーv-275楽しみだねv-238またv-5しますね!

双子座さんへ

どもども~。さっきコメントしてきましたよんv-154

たいした事もしてないのに、日々忙しく感じてしまう私(爆)なにげにココのブログのコメントが一番返事早いかも(笑)おしゃべりにお気軽にきてねーv-14

丸秘な用件(ってないけど、笑)はメールでお願いしまーすv-415

v-428鍋パーティ魚準備しますよv-426


ごぶです!!

v-308謹賀新年!

今年もどうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰で~す。
元気にしておられましたかぁ~v-411
長崎は寒いですよ~。
今もヒーターのそばでキーボード打ってますです。
半そで、うぅぅぅぅv-406羨ましいですなぁぁぁぁ。

先ほどは・・・

v-213素敵な声をありがとう(エヘ)
喜んでいただけてよかったですv-290

今年もお互い素敵な年にしましょうね!v-297がんばろーv-331

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/86-c4e564b1