 


女子集合鍋(笑 

冬と言えば鍋ですよね!
20070128194738.jpg
女子鍋パーティ(笑




皆で持ち寄った料理で乾杯このピザ、地元素材が入ってて()驚きのおいしさ!鍋は自家製キムチとアバス汁(ハリセンボン汁)の特製鍋!もーおいしかったですよぉぉー!

女性っておしゃべり大好きですよね!
子供も大人もおしゃべりが止まらない!そんな感じの集まりでした。
帰ってきたら日付が変更してて・・(驚!
親子共々しゃべりすぎ!?!?(爆


鍋パーティの前にクッキーを子供たちに作らせたら・・・
20070128220028.jpg
「みんなにあげるんだー!」と、大喜びでクッキーをつくっていました。
いつか好きな人にあげたりする日が来るんでしょうねー。うふふ。

試食させたら・・・
20070128194621.jpg
「やっぱり自分で作ったのっておいしーねー!」とか「私のが一番おいしーんだから!」なんて言いながら食べてました。女の子ってほんっとよく喋りますねー。特に女3人も集まれば、もぅー話も弾む弾む。見てて本当に面白かったです(笑)
あと、この写真3枚全部並びが同じ~。定位置決まってるのかな・・・(謎
女の子3人が集まると、この年齢(4歳)で、もぉー会話が女性ならでは!おしゃれの話をしたり、世話焼きだったり、キャッキャもぉー止まらないのです!


その後娘たちのママも集合し、女子鍋パーティ開始~(爆
お酒も入って、話は尽きず・・・。永遠と続くのです(笑
やっぱり女性はおしゃべり大好きなんですねー。

こーゆうのもたまにはいいですねー。
女性はおしゃべりするのが一番のストレス解消!ですよね~!!!

コメント

楽しかったね~♪

三人共いい顔してる~♪手作りクッキーとっても美味しかったv-10いい経験させてもらって本当ありがとうねv-344鍋も頂いたv-229のお陰で、いいだしが出て美味しかったね~v-365是非またいっぱい語れv-307せんばねv-221

☆追伸☆

良ければ、この記事TBさせてもらっていいですか?v-435

TBもちろんOKですよ~v-433
喋ってたらあっ!と言う間で、なんかたいした話もしてないのに(笑)
これから色々はなすぞー!って時にはもぅ夜中だったねー(まだ喋る気か!?爆
よかったらまた是非v-306
季節でいろんな料理楽しみたいねーv-387

そうそう!おしゃべり大好きよん♪

この前は
突然釣りの講習ありがとね(#^.^#)

なんか私も燃えてきたちょ~
とりあえず、
ビッグ2に行ってくるからぁ~
また宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

キャン姫

v-229今度天気のいい日にお弁当でも持って子供連れて一緒に釣り行こうね。
ルアーの投げ方少しは参考になったかな?オヤジ投げ禁止だよ(笑
私もまだまだヘタクソだから一緒に子守がてらにいこうねー。v-466

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/92-8a3a2383