スポンサーサイト 


金ちゃんヌードル 

さらっと更新シリーズ
ジャンクですが「金ちゃんヌードル」皆さんご存知ですか?多分九州とか西方面で出回ってるんじゃないかなと思いますが(関東では見たことあまりなかったような)

確かおいしいカップラーメンの全国第3位以内に入ったんじゃなかったっけ??おいしいよー!とは周りから良く聞いてましたが。
最近飲み会帰りのコンビニで見つけて思わず買ってしまいました(笑

お味の方は・・・
20070219115416.jpg
某カッヌードル(某じゃないか・笑)のしょうゆ味に似てますが、後味がなんともやみつきになりそうな感じでした。しいたけのお出汁が利いてると言うか・・・?麺にしみた汁の味がおいしかったです。

それより・・飲んだ後夜中にラーメンなんか食べちゃいけません(爆

コメント

私の実家で見た事あるよぉ。。
TVCMも見た事ある。。。

確かじゃないけど、今いくよくるよだった気が。。。
違ったりして。。

すごくシンプルなんだけど、美味しいよね。
うちの旦那さんは、カップヌードルもシンプル醤油がお好みみたい。

きんちゅぅぁ~ん

沖縄行ったときに、地元スーパーに大量に売ってたww

ぬほっ

これは地域限定ものだったのですね!!
もちろん長崎じゃ、誰もが知る金ちゃんヌードル。
むか~しからあるし、CMも入ってるし。
言われてみれば、ローカルちっくなCMだわ、、。

もうお味は忘れちゃいましたよ、、、そう、、
相当前に食べたけれどね~。
ほんとに、か~な~り~昔にね~。おほほ

たーちゃんへ
金ちゃんヌードル食べにおいで!(高っ・笑


ダリ娘さんへ
CM・・・みてみたぁぁーい。
奄美は多分ないですよ(涙

そうそう!ブツ、今の今きましたー!!!v-352v-406v-424
また改めてメールなどしますねぇー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/95-a3d3e1c4