 


踊り 

週末は子供の踊りの披露がありました
20070219121318.jpg
琉球舞踊に

集落の敬老会
20070219122143.jpg
も~親子共々忙しかったです(笑
でも子供たちの踊りとってもかわいかったですよ!今回は踊りの数々の写真をUPします!



この時期、旧暦ではお正月。という事で、地元の商工会でお祭りがありました。
古仁屋の街中が通行止めとなり、餅つきやトン汁の配布、くじ引き大会や、漁協の出店、踊りの披露などが行われました。

我が家は相方の出店や娘の踊りで出動
20070219122030.jpg
琉球舞踊の披露。衣装がとっても素敵でしょ!?もー孫にも衣装で、親たちはカメラ・ビデオで撮影に必死(笑
踊ってる本人(娘)はなんだかボーっと踊ってます(爆

他にもフラダンスなんかもあって
20070219121139.jpg
こちらもとっても素敵でした~

さてどんどん、画像UP!いきますよ~!
そのあと、急いで集落の敬老会に参加
20070219122124.jpg
メイドカフェ制服風(爆)かわぃぃでしょ!?この制服、保育所の先生方が作ったんです。毎回素晴らしいアイディアで驚きです!今流行の「たらこ~」の踊りをしましたよっ!

保育所の集落は、行事が多くて有名らしく、毎回行事があるごとに取材がたくさんきています(新聞にも他の演目が掲載されてましたね)見に来る人の数が多い、多い。室内は人でいっぱいでした。

保育所の男子はこんなコスプレで
20070219122108.jpg
パンダ・ウサギ・コアラの音楽に合わせて踊る・・・イヤ、泣いちゃいました(かわぃぃ)

踊りの1日記事、今回は写真をたくさんUPしてみましたー。
こーゆうのがあるのって、忙しいけど親子で楽しめて、いい記念になっていいですね

コメント

お疲れ様でした~♪

いや~、お疲れ様でした~!でも子供達、凄くかわいくてv-10踊りも上手でv-433良かったよねv-392記事が、とても素敵なのでv-218リンクさせてもらっちゃいますねv-435

先日はどーも!
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/96-74fffa6e
を自分の記事に貼り付けてv-449トラックバックしてねー。
沖縄舞踊の衣装すっごいかわいーよねー。習わせてよかったーv-290

お久しぶりになってしまいました。

どれもとっても楽しそうだね。
いっぱい練習して、最高の姿が見せられたんだろうね。

ほんと思い出に残るイベントだね。

久しぶりのくせに

本日 2度目の投稿ですヨーww
おいもJr おおきゅう~なったなぁ~。
小さい頃の思いでしかないです(TT▽TT)ダァー

あおちゃんへ
今回は小さい子組が踊りに出たんだけど、すごい!と言うよりかわぃぃ~でどうにか無事終わったって感じで・・・。
実は踊りぜーんぜんうちの子ちゃんと踊れてなかったんだよ(爆)ハハハ。

あと、メールの件、今ちょっと計画立てて考え中で、いつが空くかわからないので期間中にまた連絡します。遅くてごめんね!



たーちゃんへ
おひさぁー。
娘のでっかくなった姿、かーなーりビビルはずよぅ。
お口も達者で、しーまんがいっつもやられてまーす(爆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mishoreamami.blog41.fc2.com/tb.php/96-74fffa6e