 


空港近くのおいしぃレストラン 

奄美空港近く

飛行機が飛んでいくのがバッチリ見えます



奄美空港前

北部の海は遠浅な所が多くて、景色いいなぁー

レストランが多いのも納得します





空港近くのスタンド横にある、素敵なレストラン


ohana rokomoko

「OHANA」
娘が「ohanaって家族って意味なんだよっ!だってテレビでスティッチが言ってたもん!」と教えてくれました。
たまには娘もイイコト言うじゃん!(笑)
ここのお店の名前の由来もそうなのかなー。




だいぶ前に何回かお食事した事がありましたが、その後行くたび「お休み」に当たってしまって入れなかった
久々に店に入りましたが、相変わらずオイシカッタです!



以前の記事OHANA


今度は外のテラスでランチしよー。海風が気持ちいいだろーなぁー







PS. (祝)カメラ復活!!!