 


夏休み 


あーーー
楽しい楽しい夏休みがもう終わっちゃいますねー


我が家は引越しに、長めの帰郷に、予想外の犬まで拾ってしまって・・・
今年は環境がかなり変わった夏でした



子犬の散歩 海辺1


クルルのおかげで家族が早起きになって


朝から清々しい海風を感じれたり


家族が増えたような賑やかさ


いいこといっぱい


子犬の散歩 海辺2

この子犬と出会えたのも運命なのかもしれません
(っておおげさ~・笑)



だって私犬とか猫とか飼うの大の苦手だったんだもん;









海の近くの集落なので、夕方になると地元の子供が泳ぎにきます


今日は近所の子供に誘われて、相方も泳ぎに行ってました



海プール時間1



水着とかも面倒だから、皆洋服
ザブーンって気にせず入るのって気持ちいいですよねー




海プール2



娘、引っ越して更に伸び伸びしています

んーこれ以上伸び伸びした性格になるのもなぁ・・と思うが(笑)






そして、夏野菜!なんですが

集落の方から野菜をいただいたり

野菜ありがとうございます


みんな畑仕事一生懸命されてて、頭が下がります



エダマメ、新鮮なのっておいしぃ~!お酒進んじゃいますよねぇ(笑)






同じ町内に引っ越したのに、全く環境が変わりました


ホント全然違うのでビックリしています


前の家も気に入ってて好きだったけど


今の家は前より「島らしい」感じになったなーと思います


なにより、子犬と娘が伸び伸びしすぎ!(笑






そうそう!

みなさん宿題終わりましたか?


モチロン我が家も終わっておらず、
最後の1週間で私の雷が毎日落ちまくって頑張ってましたが(汗)






2学期からまた新たなスタート

娘よ!新居地でも元気いっぱい頑張れよー!












波の聞こえるこの場所で
少し私は休憩♪
のんびりマイペースに行こうかなと思ってまーす